人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10年12月9日 黒目がちなあの子

10年12月9日 黒目がちなあの子_a0124480_1455288.jpg

といえば、久々登場の黒目豆ちゃんです。
今日はドライカレーに仲間入り。
少し固めに炊いた豆の歯ごたえが、良いアクセントになります。
わたしは固めの豆も大好きですし、基本的にコリコリ、サクサク、ボリボリ‥なんでも歯ごたえがあるのが美味しい!と思うタイプです。
もちろん柔らかい食感も好きですけどね。
なので、ランチで来る方で歯ごたえ好きな方にオススメの食べ方を‥
『セットのサラダをこのカレーにのっけて食べちゃう』‥以上!
好みですけど、個人的にはよくカレーやチャーハンにサラダのっけて食べてます。タコライスみたいで美味しいと思ってます。
これお店でやる人‥かつて一人しかお目にかかってません。
でも、やってる人見てムフフ‥こっそり嬉しかった私なのでした。

本日のカレー:『黒目豆入りドライキーマカレー』
by coruri-cafe | 2010-12-09 14:05 | 本日のカレー
<< 10年12月10日 野菜の‥ 10年12月8日 タコ八 >>