人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10年12月11日 かーぶー

10年12月11日 かーぶー_a0124480_1710212.jpg

今日はなんだかポカポカあったかでしたね。
近所の会社で、半期に一度のセール日だったため
とても混雑したランチでした。
ゆっくりできなかった方、満席で入れなかったお客さま、すみませんでした。。

さて、夜もがんばるコルリカフェ家の本日カレーは‥
カブ・じゃがいもがゴロンゴロンのトマト豆カレーです。
お豆はひよこ豆です。
カブは、捨てるところの無い優秀野菜
葉っぱも栄養・うま味ともに満点なのでカレーにも入れてあります。
カレーのトロみは、じゃがいもとお豆のおかげ。
おなかにも頼もしい、ベジタブルカレーなのです。

本日のカレー:『カブとじゃがいものトマト豆カレー』
by coruri-cafe | 2010-12-11 17:10 | 本日のカレー
<< むむ‥ 10年12月10日 野菜の‥ >>