人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11年2月15日 意外と、辛いのです

11年2月15日 意外と、辛いのです_a0124480_1625490.jpg

昨日の真っ白な景色がウソのような、好い天気。
道端のかきあつめられた雪も溶けてなくなりそうです。
昨日はさすがにテンションあがりましたね〜
わが家の子猫も、初めて見る雪に興味しんしん‥外に放りなげたら一瞬で凍りつき、あわてて引き返してきました。
猫は雪、好きじゃないよね。。知ってるけどさ

さて、今日は色々入ったお得なカレー!
ゴボウ、南瓜にトマト、ししとう、エノキに玉葱、あとは豆が3種類!
甘いかなと思いきや、いやいや意外と辛口です。
だからついついパクパク食べちゃうのです。
そして、甘〜いチャイがほしくなるのです。

今日はなんだか色々な方が来て、とても楽しいランチなのでした。

本日のカレー:『色々野菜と豆のカレー』
by coruri-cafe | 2011-02-15 16:02 | 本日のカレー
<< 11年2月16日 食べたかった... 11年2月13日 明日は休み >>