人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11年4月10日 マメの日

昨日はチャリティーマーケット、たくさんお越し頂きありがとうございました!

ワイワイ楽しくやらせて頂きました。
ああいうマーケットは、みなさんと話せたり、いつもとは違うお客様もいらっしゃるので
私たちも新鮮でいろいろ勉強になります。
次回もまた参加したいですね。

さて、今日は常連さんのリクエスト。
ついこの間作ったんですが、食べられなかったということで、今日再登場!

豆を使ったまるでキーマカレーのような、ベジカレーです。
豆は前回同様に大豆、それに今回はヒヨコ豆をプラスしてみました。
ゴボウももちろんたっぷり入ってます!

前回よりホクホク感の強い仕上がりに、腹ペコ店主は大満足です。

本日のカレー:『ゴボウとお豆のセミドライカレー』
11年4月10日 マメの日_a0124480_15252333.jpg

by coruri-cafe | 2011-04-10 15:12 | 本日のカレー
<< 一本でも〜♪ 今日は通常営業おやすみ! >>