人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年寄りのミラーの家の上に若いヘラジカ

昨日のライブイベント『ブルーズの夕べ』、おかげ様で最高の夕べになりました!
初のライブイベントということもあり、ワクワクドキドキでしたが、
山崎円城さん、遠藤コージさんの素晴らしい演奏に、私をはじめお客さん(女子率高め)うっとり。。
本当に、みなさまに感謝です!
濃く、最高に楽しい時間を過ごせました。
またやりたいですね!

さてさて、今月はイベント盛りだくさん!
最後を飾る4月のイベント第3弾は、コチラ!!↓


『年寄りのミラーの家の上に若いヘラジカ』 VACANT 2nd Anniversary

  4月29日(祝・金)
 OPEN12:00~18:00
 @VACANT(渋谷区神宮前3-20-13)


不思議タイトルの原宿蚤の市・・・なんだかとってもおもしろそうです!
もちろん、わが社はカレーとチャイと、今回は蚤の市らしいものも、出店する予定です!
またまた、楽しい週末・GWの始まりになりそうです。

*なお、前日の28日(木)の夜営業と、当日29日(祝・金)は通常営業はお休みさせていただきます。
by coruri-cafe | 2011-04-26 00:45 | お知らせ
<< 11年4月26日 まだまだ >>