人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11年6月4日 半年に一度、

今日は近くのアパレル会社さんで、半年に一度のSALEの日。
はい。。すっごくランチが混むんです。

せっかく来て頂いたのに、満席で入れなかった方、待つ人に気を使って急いで出て頂いた方、すみませんでした。そしてありがとうございます。

いつもはゆっくりできる店なのに、この日ばかりは半年に一度とはいえ、なんだかフクザツな心境です。。

そして、今日の日替わりカレー、売り切れてしまいました~。
たくさんつくったんですけど、今日はみんな豆好きが多かったのかな。

舞茸プリプリ!おマメは違う食感で、3種類入ってましたー。
ヒヨコ豆、マスールダル、ツールダール。

今晩も、チキンカレーはありますよー
夜ゆっくりカレーを食べるのも、良いですよ。


本日のカレー:『舞茸と3種の豆カレー』
11年6月4日  半年に一度、_a0124480_16275786.jpg

by coruri-cafe | 2011-06-04 15:56 | 本日のカレー
<< 11年6月5日 レモンの酸味... 11年6月3日 レーズんずん >>