LITTLE蚤の市3 出展者紹介その2

9月4日は、LITTLE蚤の市3!!

12:00OPEN~18:00CLOSEです。

今回も素敵な手づくりのモノと、お待ちしておりま~す!


と、いうことで・・・出展者さんのご紹介!


とっても繊細で素敵なフェザーピアス 『suwagee』

小ぶりのものから、ロングのものまで、とってもおしゃれな手づくりピアスです。
なんでもないシンプルな格好でも、このピアスの存在感がひとつあればOK!ってカンジです。


そして・・・色と柄の組み合わせセンスが絶妙な、ひとたびつけるとたちまち元気! 『キヨミエプロン』
わたし、実は見ていないのですが、そうとう楽しみです!!
エプロンて、なかなか気に入るものに出会えないんですよね。

お気に入り、みつかるといいな。



まだまだ今後も出展者さん紹介、していきますからね~!
みなさん当日を一緒に楽しみましょう!
[PR]
by coruri-cafe | 2011-08-30 17:52 | お知らせ
<< 11年8月31日 夏の終わり 11年8月30日 新しい発見 >>