人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月のイベントのお知らせ

今日はお知らせ満載です!

9月はイベントが盛りだくさんなので、先に言っておかないと。。

まず・・・

9月4日(日) 『LITTLE蚤の市3』 ・・・説明不要かしら。。
          coruri/cafe家とお二階のshimaさん恒例手づくり市。
          店内にて、さまざまな作家さんにお店を出していただきます。
          (12:00OPEN~18:00CLOSE)

9月11日(日) 『YO!YO!GIG』         
           代々木八幡界隈のお店が集まり、楽しくて贅沢なビッグホームパーティーをやりましょう!
          ・・・というなにやらワクワクするようなイベントに、わが社も参加させていただくことに!
          ライブあり、カレーあり、コーヒーあり、ワインあり。。。
          そして、なんと!DJタイムにはわが社のヒゲさんことBUNGOの文字あり!
          (当日はイベント出店準備のため、通常営業はお休みさせていただきます。)
          会場は、ご近所の素敵な家具屋さんです。
          当日券もありますよ!

9月19日(祝・日) 『HAPPY BIRTHDAY!coruri/cafe家!』
           そうなんです。いよいよ今月19日で、わが社は2歳になるのです。
           この日は、通常営業を12:00~17:30までとさせていただき、
           夜のパーティータイムが18:30~となります。
           どなたでも参加できます。と、いうか祝ってほしい!(笑)
           カレーもドリンクもALL500円! 素敵なゲストの生演奏も!
           詳細はまた後日・・・!

 
そして、今月のお休みもあわせてお知らせ。。。


『9月のお休み』・・・5日(月)、11日(日)『YO!YO!GIG』、12日(月)、20日(火)、25日(日)、26日(月)


みなさん、よろしくお願いしますっ!
by coruri-cafe | 2011-09-01 23:34 | お知らせ
<< 11年9月2日 なんともゆか... LITTLE蚤の市3 出展者紹... >>