人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11年9月6日 甘シャキ

トウモロコシって、もはや果物では!?というくらい甘くてみずみずしいですよね。
小さい頃は、よくおやつ代わりに焼いたり茹でたりしたのが出てきました。
…しかし、歯につまるのや、大人みたいに綺麗に食べられないことが面倒くさく、
あんまり自分からすすんで食べたがらなかった気がします。

でも今日は、私も食べたい!コーンと豆のカレーです。
シャキシャキのスイートコーンがジューシーで、豆はほっくり、全く違う食感ですが、美味しいんです
スパイスもほんのり、優しいカレーです。

本日のカレー:『スイートコーンと三種の豆カレー』
11年9月6日  甘シャキ_a0124480_1639136.jpg

by coruri-cafe | 2011-09-06 16:14 | 本日のカレー
<< 11年9月7日 サーモンピンクの… どうもありがとうございました! >>