12年4月6日 酸味おだやか

春って素晴らしい!

みなさま、いよいよ今晩とか明日とか明後日など、
待ちに待ったお花見でしょうか?
良いですねぇ~ハイ、わが社は次の定休日、行ってきます!楽しみです!!

そんな、ワクワクな週末に春らしく爽やかなカレーを…
京芋のヨーグルトポークカレーです。

京芋は、里芋の仲間ですが、粘りが少なめで扱いやすいお芋です。
アッサリして煮崩れしにくいので、カレーにもピッタリ!
ポークは入りですが、爽やかな白いカレーになりました。
そして、酸味がいつもよりおだやかなのは、国産レモンを絞ったから。
いつものシークワーサーよりずいぶんマイルドなので、
酸味が苦手な方でも美味しくたべられそうです。

本日のカレー:『京芋のヨーグルトポークカレー』
a0124480_163049.jpg

[PR]
by coruri-cafe | 2012-04-06 16:09 | 本日のカレー
<< 12年4月7日 お花見ですね 12年4月5日 とろっとホクホク >>