4月〜5月をふりかえり…

おっと、あっという間にもう5月も終わりが近いではないですか。。。
このブログはどうやら月イチ更新になってますね。。

いろいろイベントやGWやらで楽しく過ごした4月、5月をざっと写真でふりかえり〜

a0124480_04945100.jpg
渋谷ヒカリエで、ダブルフェイマスのサプライズライブ!
懐かしいお客さんにたくさん会えてうれしかったなぁ。
ぼんも父ちゃんの演奏をやや緊張ぎみに、じっと見つめてました。
a0124480_0494619.jpg

a0124480_0494752.jpg

a0124480_0494788.jpg
GWは私の実家、高尾へ。
あきるのにある真木テキスタイルスタジオに弟の車で連れていってもらい、おいしいドーサを食べて〜、
a0124480_0494880.jpg
ひらひらフラフラ〜
a0124480_0494870.jpg

a0124480_0494960.jpg

a0124480_0495029.jpg
鯉のぼりがはためく夕焼け小焼けの里にも行ってきました!
山の藤が満開で、空気もおいしく、お蕎麦も美味しかった!(食べてばかり。。。でも文ちゃんは蕎麦ソフトクリームも食べてた!)
ぼんもあんなに自然を見たのは初めてだから、いろいろ刺激があって良かったんじゃないかな。

a0124480_0495039.jpg

a0124480_0495121.jpg
これはここ何日かのぼん。
すっかり肌も回復してきて、ごきげんに笑ったり意思表示をするようになりました。
ズリバイも上達!
しかし後ろにしか進めないため、今日はご覧の通り、子ども椅子にうまい具合にハマってしまい
頭がつかえて後ろにも進めず、かといって前にも行けず、、、で泣き叫んでました。。

歯も前歯が上下4本はえたので、かじってたべられるようになり、最近3回食に慣れ始めたところです。
もりもり食べて、元気に成長してほしいなと願う今日このごろなのでした〜。
以上、駆け足で更新すみません〜!
[PR]
by coruri-cafe | 2013-05-24 00:49 | にっき
<< 梅雨のおでかけ お知らせですー。 >>