人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴天、開店!

晴天、開店!_a0124480_7162397.jpg

晴天、開店!_a0124480_7162418.jpg
みなさま!おはようございます!
今日は気持ちよく晴れましたね〜!

先週、台風で延期になりました『coruri/cafe家曜日』、本日caikotにて開催しますよ〜!

わたくし、気合いいれすぎて準備の結果、2時間しか寝ていません。。。

しかししかし、カレーは美味しくできましたし、少しですがオヤツも用意できました!

本日のメニュー、『ヨーグルトトマトチキンカレー』、『有機バナナとピーナッツバターのパウンドケーキ』、『洋酒
漬けドライフルーツのパウンドケーキ』、『梅酵素豆乳ラッシー』、『コルリカフェ家の旦那のアイスコーヒー』以上です!

今日は近所の根津神社のお祭りもあるし、(昨日のぞいたら、楽しくてぼん、大はしゃぎ!)
カレーとcaikotを楽しんだあとは、ぶらっと散歩も良いですね。

caikotさんへは、千駄木から徒歩7分くらい、根津からも8分くらいなので、
行きは千駄木駅で下車して、帰りはお祭りみながら根津駅から帰るのがおすすめです〜。

それでは、家族3人でお待ち申しております〜!!
by coruri-cafe | 2013-09-22 07:15 | お知らせ
<< 出張カレー、大盛況ありがとうご... カレー曜日 >>