人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯びらきまつりをふりかえり〜!

あっという間に1週間たってしまったんですが、
先週無事に綱島温泉での湯びらきまつり、大盛況で幕をとじました〜!

当日はお天気も良く、準備の段階で窓ガラスからさんさんと日が差し込み、ポカポカ暑いくらい、、、
湯びらきまつりをふりかえり〜!_a0124480_23461440.jpg
カレーは今回2種類用意しました。
大人向けにほうれん草のキーマカレーと、お子さんも食べられるようにと、マイルドなカボチャとレンズ豆のココナツミルクカレーです。
いつもならキーマは鉄板なのに、この日はさすがにカボチャが大人気でした。
でもでも、みなさま行列作ってカレーを食べてくださり、ほぼ完売!ありがとうございました〜!
湯びらきまつりをふりかえり〜!_a0124480_23461532.jpg
前日準備で2時間しか寝てない母ちゃんも、たくさんの方に食べてもらえて、お話しできて、ほんっとに楽しいイベントでした。
ぼんも、前半は積極的に看板息子として活躍。
呼びかけ?したり、おじぎしたり、愛想をふりまいてくれてましたが、昼過ぎには電池切れ、、、
父ちゃんのエルゴで爆睡してました。。
なので、今回はお店の方は母ちゃんが1人で切り盛り、ぼんは父ちゃんに丸投げで相手してもらうかたちに、、、
しかし、これがお互いとても楽しかったみたいです。
文ちゃんも『こんなに独り占めできたの初めてだ!』と喜んで、息子と一緒に湯びらきまつりを楽しんでいましたよ〜ありがとう。。

湯びらきまつりをふりかえり〜!_a0124480_23461544.jpg
ぼんを抱っこしながらダンスする文ちゃん。。嬉しそう。

今回、なかなか忙しくて写真を撮るヒマがなかったんですが、来てくださったお客さんもこどもも、スタッフも、みんなニコニコ楽しい1日でした。
温泉、ライブ、ワークショップ、フード、、、どれも素晴らしかった!
ゆっくり見れず残念〜、、、ぜひ2回、3回と開催していってほしいイベントです。
当日の様子など、湯びらきHPでみられますので是非のぞいてみてくださいね!



そしてそして、明日!
これは夫のお知らせですが、のせちゃおう!
11月27日に、NEWアルバムが発売になったダブルフェイマス、発売記念ライブがあります!
12月7日、19時〜場所は現代美術館の地下コントンレストランです〜!
CDBOOKでもすてきなレシピを紹介してもらってる、有元くるみさんのお料理もありますよ〜!
あー、楽しみ!
私たちも行けたら行きます。
湯びらきまつりをふりかえり〜!_a0124480_23461630.jpg
これは今日、前日リハーサルの待ち時間に隣の木場公園で遊ぶ2人、、、なんか今回この2ショット多め〜!
by coruri-cafe | 2013-12-06 23:45 | にっき
<< 公園大好き! 湯びらきまつり! >>