人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月3日のcoruri/cafe家曜日を振り返り〜!

楽しかったGWも、もう終わり、、、ということで、3日の谷中caikotでのカレー出店をザッと振り返ります〜。
5月3日のcoruri/cafe家曜日を振り返り〜!_a0124480_0452231.jpg

5月3日のcoruri/cafe家曜日を振り返り〜!_a0124480_0452267.jpg

当日は良く晴れて、ツツジ祭りや一箱古本市もやっていたおかげで、
谷中は大にぎわい、お店も大盛況となりました!
あまりにも忙しくて、なんだか写真も撮れなかったんですが、
12時のOPENから3時間くらいは、ずっとカレーをよそってた気がする。。
写真はやっと落ち着いてきて、友人たちや、ぼんのじいじたちとおしゃべりできた時間、、、ぼん、前のめりすぎ〜!

写真ではおさめられなかったけど、他にもたっくさん、
母ちゃん友達や近所の方、caikotのお客さんなど親子連れでにぎやかな一日でした。
我が家の看板息子も、お友達やじいじに相手してもらってニコニコ楽しそうだったなぁ〜。



5月3日のcoruri/cafe家曜日を振り返り〜!_a0124480_0452340.jpg

今回のラストカレーはこの方!お店の時からの常連、あらがさ〜ん!
他にもこの日は、お店の頃のお客さんがたくさん遊びにきてくれて、
久しぶりに美味しそうにほおばる姿を見られて、私たちも嬉しかったのです。
人気メニューだったゴボウのキーマカレーとアイスチャイを持っていったのも、
そんな昔からのお客さんに、懐かしく味わってもらいたかったこともあってでした。
5月3日のcoruri/cafe家曜日を振り返り〜!_a0124480_0452420.jpg

そうそう、caikotのべこちゃんが撮っていてくれた、OPEN時の行列の様子。。。ありがたや〜!
5月3日のcoruri/cafe家曜日を振り返り〜!_a0124480_0452429.jpg

今回の家族写真!
前回9月にここでやったときに比べると、ぼんがずいぶんキッズになったなぁ〜。
派手派手親子。。。

家族で出店できるのって、なかなか条件がそろわないと難しいんだけど、
やっぱり楽しい!またやりたい!と思う初夏の気持ちよい1日でした〜。

また、いつかどこかで〜!

5月3日のcoruri/cafe家曜日を振り返り〜!_a0124480_0452533.jpg

by coruri-cafe | 2014-05-07 00:44
<< 1歳11ヶ月になりました! いよいよ明日は、、、! >>