人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小豆島イベント

もう、ずいぶん前のこと…
ひと月もたってしまって、なにをいまさら、、、な感じもありますが(^^;;
ちょっとだけ小豆島のイベントを写真でふりかえっておこうかな〜
小豆島イベント_a0124480_11798.jpg
なんども乗ってる飛行機、JALさんは子連れには優しいですね〜、写真撮ってくれました。
小豆島イベント_a0124480_1171012.jpg
高松で、ひと足先に着いてた父ちゃんと合流〜
小豆島イベント_a0124480_1171151.jpg

小豆島イベント_a0124480_1171124.jpg
高松からはフェリーで小豆島へ!
なんか…豪華客船風、、、?!
小豆島イベント_a0124480_1171265.jpg
むこうでお世話になった、平野さんちの庭のさくらんぼ。
朝からたくさん頬張りました。
小豆島イベント_a0124480_1171322.jpg

小豆島イベント_a0124480_1171321.jpg
朝の散歩道で
日差しが強い!

そして、小豆島イベント当日
な、なんと、、、天気は雨!!
さ、さむーい、、、
小豆島イベント_a0124480_1171459.jpg

小豆島イベント_a0124480_1171593.jpg
でも母ちゃん、ズラズラーッと、たくさんおにぎり握って、東京で作ったお菓子も並べました!
はじまりはじまり〜♪

素敵なステージ、みんな舞台を囲むすり鉢状の客席(地面)に、混乱もなく、譲り合いながら座って観ています。
小豆島イベント_a0124480_1171567.jpg
二階堂和美さんの時は、しとしと降っていた雨、、、
(いや、これはこれで、傘をさしながらみんな自分の内側と向かいあうようにじっくり聴けて、じわっと涙し、感動的でありました!)
小豆島イベント_a0124480_1171698.jpg
さすが、ダブルフェイマスは晴れバンド!
雨上がってきました!
小豆島イベント_a0124480_1171736.jpg

小豆島イベント_a0124480_1171711.jpg
父ちゃん、目の前に来た!
ダブルフェイマス知ってる人も、知らない人も、とても盛り上がり、最後はみんな、立ち上がって踊りながらライブを楽しんでました。

小豆島イベント_a0124480_1171850.jpg
舞台の周りの景色。
美しい。すっかり晴れた、3時頃。
小豆島イベント_a0124480_1171933.jpg
母ちゃんのお店も完売御礼!
小豆島イベント_a0124480_1171935.jpg
小豆島の美しい景色に、また必ず来ることを約束しつつ…
小豆島イベント_a0124480_1172062.jpg
ぼんは、たくさんの乗り物に乗れて、楽しい旅だったみたい。
よかったよかった〜。
by coruri-cafe | 2015-06-22 00:51
<< そしてそして、原宿のイベントでは、、 『家族』創刊イベントに、出店します! >>