ご無沙汰しております

みなさま、お盆休み、いかがお過ごしでしょうか。

毎度、ご無沙汰しております。

前回、7月頭の投稿から色々書きたいことはありつつ、なかなか余裕がなく…
気がついたら、ぼんも誕生日を迎えて3歳に、私たち家族は東京から岡山に引っ越してまいりました。

ずっと岡山で移住先を探し続けて、早2年も経っていたのですが、やっと理想的な物件と環境に巡り会い、バタバタと移動、
いまはやっと片付けが落ち着いて、ダンボール箱のない暮らしができつつあります。

これからも、のんびりペースでの更新でしょうが、田舎暮らしの風景とともに楽しんでいただけたら、嬉しいです。


a0124480_23094525.jpg

今日の、父と子。

田んぼにて、カエルとゲンゴロウ探し。

a0124480_23094664.jpg

ご近所さんの作ったスイカを持って、はしゃぐ子。
a0124480_23094660.jpg

母ちゃん作の、梅干しをお味見ボウズ。

[PR]
by coruri-cafe | 2015-08-15 22:56
<< 去りゆく夏と、森へ! しんかんせん と さかな >>