人気ブログランキング | 話題のタグを見る

去りゆく夏と、森へ!

去りゆく夏と、森へ!_a0124480_09411729.jpg

今度の日曜日、8月30日に初めての、鳥取出店いたします!

前回の『家族』創刊イベント@原宿でも、出店させて頂いて、とっても楽しく充実した時間を過ごせたので、今回もとっても楽しみです!

会場も、ずっと伺ってみたかった、あの森!

わが家も引っ越し片付けがぼちぼち落ち着いて、
身の回りのアレコレを、色々作りたくなってきているので、良い刺激をたくさん頂いて帰りたいです。

おっと、もちろん、美味しいカレー!
大人も子どもも笑顔になれるものをご用意しますよ!
今回は、岡山の夏野菜をたっぷり使ったベジカレーと、岡山の根菜、蓮根や人参を使用したヨーグルトポークカレーの2種類をご用意する予定です!

みなさま、どうぞ最後の夏の思い出作りに、お出かけくださいね。

**************************************

ふたたび、あの森へ。

5月15日に創刊された家族と一年誌『家族』。
『家族』はひとつの家族を一年に渡り取材し一冊まるごと取り上げる、そして制作しているのもまたひとつの家族という、新しい形の雑誌です。
創刊号では東京から鳥取大山の麓にある何もない森に移り住み、ゼロから家族で家を建てながら暮らす家族を特集しました。SBALCO designとして空間デザインを手掛ける谷本大輔、国内外で活躍するミュージシャンOLAibi、中学生ながらANAN coffeeとしてコーヒー修行をしている谷本空南と黒柴犬ハナによる、谷本一家のもとに取材に訪れてから約一年。
『家族』はまた、あの森にお邪魔します。

家族とツアー in 鳥取 (HUT 特別編)
創刊を記念して、東京・京都・愛知で開催してきたイベント「家族とお祭り」。家族で営むお美味しい・楽しいお店が集結してお客さんと出会う、各地で大好評だったイベントをいよいよ鳥取大山、谷本家の暮らすHUTで開催します。
雑誌『家族』に登場してくださった米子・大山のお店のみなさん、そして今回は特別編として、谷本家や『家族』と繫がり深い魅力的な方々が集まります。

森の音と光、家族の作り上げた家、おいしい食事と会話。
家族と一年誌『家族』創刊号で映した日々の続きに開かれる特別な一日。
雑誌を読んでくださった方、鳥取に行ってみたいと思っていた方、みなさん是非お越し下さい!

家族とお祭りin鳥取HUT特別編

出店
HUT SBALCO design
ANAN coffee
コウボパン小さじいち
あわ屋
きっちんピノキオ
PARADE
geeekman
NEHA
coruri/cafe家
家族と一年誌『家族』
and more

日時:
2015年8月30日 ( 日)
12:00~19:00

場所:
HUT SBALCO design
〒689-4103鳥取県西伯郡伯耆町
ペンション村 トマト通り 奥の森

TEL: 0859-57-5666


by coruri-cafe | 2015-08-28 09:26
<< 秋の味覚 ご無沙汰しております >>