人気ブログランキング | 話題のタグを見る

09年10月13日 夜の家のおひとりごと

09年10月13日 夜の家のおひとりごと_a0124480_18552713.jpg

昨日までの連休、お天気も良く
とても気持ちの良い3日間でしたね。
coruri/cafe 家も昨日はお休み。
近くの代々木公園から明治神宮、新宿まで
と〜っても足をのばした散歩をしてきました。
‥ちょっと筋肉痛。。

さて、お店のカウンターの上にかわいい子がいます。
ちょっと冷蔵庫で風邪ひきそうだったパクチーちゃんを
コップでお水につけてあげたら、たちまち元気になっておいしそう・・・
本日のカレーは、この子をたっぷり使用した
ベトナム+タイ=トムヤムタイカレーです。
酸っぱくて辛い、でもさらさらっとお茶漬けみたく食べられちゃうカレーです。
2日酔いの疲れた胃も元気になるかも。。。
by coruri-cafe | 2009-10-13 18:55 | にっき
<< 09年10月14日 八チャン 09年10月11日 サンデースイーツ >>