カテゴリ:お知らせ( 105 )

GW出店します!

おひさしぶりですの更新ですが、お知らせ〜!

GWの5月3日、谷中のcaikotでカレー出店します!

a0124480_7564589.jpg

a0124480_7564691.jpg

a0124480_756477.jpg

a0124480_7564718.jpg

写真は、前回の出店の様子。
ぼん、ちっさいな〜。。

残念ながら、ここの場所でのcaikotは6月に閉店がきまっているので、
今回の出店で我が家も楽しく盛り上げられたらいいなぁ、と思っております。

前回はおとなもこどもも、ワイワイしててたのしかったなぁ〜。

お昼12時くらいからゆるゆるやりますので、是非お散歩がてら、いらしてくださいね。

近所の根津神社のツツジ祭りもやってますよ〜!

a0124480_7564831.jpg

今回も看板息子とお待ちしております。。
[PR]
by coruri-cafe | 2014-04-25 07:55 | お知らせ

晴天、開店!

a0124480_7162397.jpg

a0124480_7162418.jpg
みなさま!おはようございます!
今日は気持ちよく晴れましたね〜!

先週、台風で延期になりました『coruri/cafe家曜日』、本日caikotにて開催しますよ〜!

わたくし、気合いいれすぎて準備の結果、2時間しか寝ていません。。。

しかししかし、カレーは美味しくできましたし、少しですがオヤツも用意できました!

本日のメニュー、『ヨーグルトトマトチキンカレー』、『有機バナナとピーナッツバターのパウンドケーキ』、『洋酒
漬けドライフルーツのパウンドケーキ』、『梅酵素豆乳ラッシー』、『コルリカフェ家の旦那のアイスコーヒー』以上です!

今日は近所の根津神社のお祭りもあるし、(昨日のぞいたら、楽しくてぼん、大はしゃぎ!)
カレーとcaikotを楽しんだあとは、ぶらっと散歩も良いですね。

caikotさんへは、千駄木から徒歩7分くらい、根津からも8分くらいなので、
行きは千駄木駅で下車して、帰りはお祭りみながら根津駅から帰るのがおすすめです〜。

それでは、家族3人でお待ち申しております〜!!
[PR]
by coruri-cafe | 2013-09-22 07:15 | お知らせ

9月15日、谷中caikotに出店します!

a0124480_1171831.jpg

だんだん涼しく、日も短くなってきましたね。

秋はもうすぐ…、ってそのまえに!
まだまだ残暑が残ってる今月15日(日)に、カレー出店いたします!

夏といえば、カレー!
秋の入口もやっぱり、カレーで!

谷中にある素敵な古着屋さんcaikotの店先にて、12時から売り切れまで出店。
今回は家族3人でお出迎えしますよ〜。

caikot店内奧には、TURN ONというレコードやさんもあり、素敵な音楽も楽しめます。

ぜひぜひみなさま、カレーやお買い物、谷中ぶらぶら散歩を楽しみにいらしてくださいね!
[PR]
by coruri-cafe | 2013-09-10 01:03 | お知らせ

イベントのお知らせです!

ひさびさ、イベント出店のお知らせです!

今度の7月28日の日曜日に、
原宿VACANTで開催の『FOOP』というイベントに参加します!
うち以外にも4組のカレー出店の予定!
複数のカレーを食べくらべるイベントなので
カレー好きのみなさ〜ん、お腹すかせて来てくださいね〜!

時間は13:00〜17:00までです。
伊賀大介さんのトークショーもあるそうなので、ぜひお立ち寄りくださいね。
a0124480_0114063.jpg

ぼんちゃんも会場にいる予定で〜す。
[PR]
by coruri-cafe | 2013-07-23 00:10 | お知らせ

Double Famouse Caravan 出店します!

お店閉店後、初のイベント出店です。

家族参加ですね。

お父ちゃんはライブ、お母ちゃんはカレーでがんばりますよ!


・・・もちろん、ぼんも初参加です!看板ボーイ!


 『Double Famouse Caravan』

2012年11月27日(火)

 会場 スタジオイワト
 
 OPEN 19:00  START 19:30~
 
 ¥3500 (カレー料金は別になります)
 
 *70名限定なので、ご予約はお早めに!haru@jazz.email.ne.jp
[PR]
by coruri-cafe | 2012-11-03 23:47 | お知らせ

緊急告知!!

明日、6/3の日曜日に最後の処分市をしちゃいます!

前回のガレージSALEでは、出し切れなかったものや、なんだか個人的?なものまで。。
破格で大放出!!

明日はな~んとなく、カレーとお茶とおやつくらいは簡単に食べられるカンジにしますので、
最後カレー食べ損ねた方、お話し足りない方、
ちょっと散歩がてらのぞこうかな~でもかまいませんので、遊びに来てくださいね~!

*時間は12時~18時くらいまでの予定です。
a0124480_10162981.jpg

[PR]
by coruri-cafe | 2012-06-02 10:04 | お知らせ

おはようございます!

とうとうこの日が来てしまいました!

coruri/cafe 家、最終日!!

今日みなさまにお会いできるのを楽しみにしています。

12:00open~ 21:00close


a0124480_6181380.jpg

[PR]
by coruri-cafe | 2012-05-27 06:13 | お知らせ

今週末は…

今日は一日雨模様みたいですね~。
でも季節を進める雨だとか…明日からは暑くなるみたいです。
わが家も早く衣替えしなきゃ~。。
いやいや、衣替えよりやらなきゃいけないことがあるではないか!!

そうです。

今週末、19日(土)、20日(日)は『coruri/cafe 家 ガレージSALE』!!

わが社のインテリアから、調理器具、器、古本、雑貨などなど、ほりだしものがたくさんでるはず!

(…はやく、荷物整理しなくちゃ。。)

みなさん、大きな袋をご用意して、ぜひぜひ遊びに来てくださいね!

もちろん、この2日間もカレーや簡単なフードメニュー、ドリンク、スイーツはご注文頂けます!
カウンターのみの営業になりますので宜しくお願いします。

coruri/cafe 家



a0124480_12595956.jpg

[PR]
by coruri-cafe | 2012-05-15 12:38 | お知らせ

平日営業終了&5月の営業スケジュールのお知らせ

a0124480_852385.jpg
いつもありがとうございます。

GWには、たくさんの友人、お客様がご来店くださり、私たちも毎日とっても楽しく営業できました。
みなさん、会いに来てくれてどうもありがとう!!

先週をもちまして、平日の営業を終了させていただきました。
今週からは、土曜・日曜日の営業のみとなります。

5月27日の閉店にむけて、coruri/cafe家の営業日も残すところ、あと5日!!
イベントなどまじえつつ、さいごまでワイワイ楽しくできたらなぁと思っています。

まず、今週末・・・

12日(土) 普通営業します。
12:00OPEN~20:00CLOSEです。

13日(日) 『LITTLE蚤の市 FINAL!!』 12:00~18:00
2階のカフェshimaさんと共同でやってる恒例の人気イベントも、今回で最終回!
毎回、複数のてづくり作家さんに来ていただき、お店の中で、お店をひらいて頂いてます。
今回も、2階3階あわせて8組の作家さんを予定!
パンにお菓子、布小物やネパールのてづくりの品、石鹸、陶芸、アクセサリー、不思議な生き物まで・・・!
今回も盛りだくさん!楽しみな内容です。
もちろん、カレーやコーヒーも店内でお楽しみいただけます。
お気に入りを見つけにきてくださいね。

そして、19日(土)・20日(日)は 『coruri/cafe 家 ガレージSALE!!』
なにがでるかはお楽しみ!
お店やお店以外の(!)備品、古本、インテリア・・・そのほか掘り出しモノがあるやもしれません。
この日も両日、カレーと簡単なフード、ドリンクは注文頂けます。
ぶらり、お茶がてらにもぜひぜひ遊びにきてくださいね!


そして、最終営業日 27日(日)
12:00OPEN~21:00CLOSE
だいぶ、店主のおなかがまんまるくスイカのようになっているかもしれません。。
この日は普通営業します。
最後だからといって、なにも特別なご用意はできませんが、
来てくれた方と楽しいひとときを過ごせるといいなと思います。


こんなカンジの残り5日間です。
不規則な営業で、みなさまにはご迷惑おかけいたしますが、どうぞ宜しくお願いいたします。

初夏の訪れを感じる気持ち良い毎日、
私たち2人とも週末にみなさまにお会いできることを楽しみにしておりま~す!

coruri/cafe 家
a0124480_8463818.jpg
a0124480_853768.jpg
a0124480_8532587.jpg

[PR]
by coruri-cafe | 2012-05-08 08:46 | お知らせ

5月の営業スケジュール

いつもどうもありがとうございます。
とうとう、5月ですね~。
私のお腹もだいぶまんまるくなってまいりました!

閉店にむけて、5月は変則的な営業になりますので、再度告知させていただきますね。  

*5月の営業スケジュール*
   
  5月1日(火) 4月30日(月)が祝日営業のため、振り替え「定休日」となります。
  5月2日(水) 通常営業 ランチ12:00~15:00、ディナー18:30~22:00
  5月3日(木)~6日(日) 祝日営業(通常営業終了) 12:00~21:00

  5月12日(土) 12:00~20:00まで通して営業します。
  5月13日(日)  『LITTLE蚤の市 FINAL!!』 12:00~18:00 (*出展者、大募集中!!)
  5月19日(土)~20日(日) 『 coruri/cafe 家 ガレージセール!!』 12:00~18:00
  5月27日(日)  最終営業日 12:00~21:00

以上が、営業日になります。全ての日、カレーは食べられますよ~。

みなさまどうぞ、よろしくお願いいたします。


coruri/cafe 家
[PR]
by coruri-cafe | 2012-05-01 13:44 | お知らせ