<   2009年 11月 ( 37 )   > この月の画像一覧

お知らせ

いつもどうもありがとうございます。
明日の、12月1日火曜日は
まことに勝手ながら店内一部改装の為、
ランチ・夜の営業をお休みさせて頂きます。
coruri/cafe 家
[PR]
by coruri-cafe | 2009-11-30 17:40 | お知らせ

オーガニックレシピで作りました

a0124480_13582752.jpg

優しい豆腐クリームと
カルダモンを練りこんだ胡桃のスコーンです。
カルダモンはチャイに良く使われるスパイスですね。

サンデースイーツ:『カルダモンと胡桃のオーガニックスコーン』
[PR]
by coruri-cafe | 2009-11-29 13:58 | サンデースイーツ

09年11月29日 正体は

a0124480_13492127.jpg

野菜というより、フルーツのような
甘みのあるパプリカを3色使い!
‥ウソ。緑はピーマンです。。
レーズンも入って、フルーティーなキーマカレーです。

本日のカレー:『カラフルパプリカのフルーティキーマ』
[PR]
by coruri-cafe | 2009-11-29 13:49 | 本日のカレー

信号機カラー

a0124480_1025734.jpg

キレイでしょ。
[PR]
by coruri-cafe | 2009-11-29 10:02 | 本日のカレー

09年11月28日 ランチだけ

a0124480_1254166.jpg

本日の夜は貸し切りパーティーの為、通常営業お休みです。
なので、このカレーも少ししか作ってません!
コーンとブロッコリー‥‥
優しそうな組み合わせですが
少し辛目にしちゃいました。
本日のカレー:『ブロッコリーとコーンの豆カレー』
[PR]
by coruri-cafe | 2009-11-28 12:54 | 本日のカレー

お知らせ

明日、11月28日(土)の営業は
ランチ12:00〜14:30(通常通り)、
夜は貸し切りパーティの為通常営業をお休みさせて頂きます。
宜しくお願い致します。

coruri/cafe家
[PR]
by coruri-cafe | 2009-11-27 23:17 | お知らせ

09年11月27日 おちびさん

a0124480_1573382.jpg

普段、自分でおみそ汁を作って余った時なんかは
次の日、豆乳を入れてまた朝食のスープとしていただいたりします。
それで思いついたわけではないんですが、
今日は豆乳とジャガイモでポタージュ風のカレーです。
優しくてもしっかり食べごたえあるように
うまみたっぷりの豚バラも一緒に煮込みました。
コロコロしたペコロス(小玉ねぎ)ちゃんも、甘くておいしいです。
[PR]
by coruri-cafe | 2009-11-27 15:07 | 本日のカレー

09年11月26日 さっぱり

a0124480_1519052.jpg

どちらかというと、私の好みは昨日の濃厚カレーの味より
だんぜん本日のカレーのさっぱり味です。
サラサラ食べられて、
カレーというよりお茶漬けや雑炊に近い感覚。。
うーん‥私は好きなんだけどなぁ。。

本日のカレー:『白菜としめじのサラサラ柚子こしょうカレー』
[PR]
by coruri-cafe | 2009-11-26 15:19 | 本日のカレー

09年11月25日 濃厚

a0124480_16463788.jpg

トローリ濃い〜クリーム感です。
生クリームのコクとサワークリームの酸味が、
なんだかパスタにしてもおいしそうな味になりました。。

本日のカレー:『ナスといんげんのトマトクリームカレー』
[PR]
by coruri-cafe | 2009-11-25 16:46 | 本日のカレー

09年11月23日 例えるなら、シチューみたい

a0124480_15212216.jpg

三連休最終日、気持ちの良いお天気で嬉しいですね!
今日は夜7時まで営業しております。
お茶だけでも、大歓迎!
ぜひ、散歩がてら‥‥って、わたしが行きたいくらいの天気です。

今日は大好きな、豆&カボチャの組み合わせ!
トロトロ優しい甘さのカレーです。

本日のカレー:『カボチャとお豆のココナツミルクカレー』
[PR]
by coruri-cafe | 2009-11-23 15:21 | 本日のカレー