<   2011年 04月 ( 36 )   > この月の画像一覧

GWのお知らせ

いつもありがとうごさいます。

GWの営業についてお知らせです。

5月1日(日) 通常営業
5月2日(月) 定休日
5月3日(火)〜5日(木) 12:00〜21:00
5月6日(金)〜7日(土) 通常営業
5月8日(日)〜9日(月) 連休

こちらの予定となります。
よろしくお願い致します。

coruri/cafe 家
[PR]
by coruri-cafe | 2011-04-30 16:13 | お知らせ

11年4月30日 明日から5月!

昨日のVACANTでの原宿蚤の市、たくさんの人にご来店いただきました!

いつもと違う空間で、いつもと違うお客さんに出会えて、とても刺激的な一日になりました。

とにかく、準備の大変さはあるにせよ、こういうイベントでカレーを提供できるのって、新鮮で楽しい!と実感。
今後、また機会があればやっていきたいです。

さて、そんなことを思いながら月末30日…
本日のカレーは、みんな大好き豚バラちゃんです。

キドニー豆に、緑豆が入ったスパイシーだけど、やさしいカレーです。
豚バラの甘みと、インゲンのほっくりした安心の味。

ほくほくかぶりつきー!の、カレーなのです。

本日のカレー:『豚バラとキドニー豆のカレー』


a0124480_16115317.jpg

[PR]
by coruri-cafe | 2011-04-30 15:39 | 本日のカレー

11年4月28日 今日はランチ営業のみ!

いつもより早起きして、今日は朝から明日の仕込みを同時進行。。

明日からいよいよGW突入ですね!
初日の明日は、お店をお休みして原宿蚤の市@VACANTに出店です。
ちょっと、キンチョーしています。。
明後日以降は通常営業です。
明日、良い天気になりそうなので、お散歩がてら原宿までどうぞ!

そして、本日はイベント準備の為、夜営業をお休みさせていただきます。
なので、ランチのみ!
今日は濃厚なベジタブルソースのブロッコリーとカボチャのカレーですよ~。
鍋の中からこんにちは。

本日のカレー:『ベジタブルソースのブロッコリーとカボチャのカレー』


a0124480_1120759.jpg

[PR]
by coruri-cafe | 2011-04-28 11:10 | 本日のカレー

11年4月27日 風びゅんびゅん

今日も風が吹き荒れる地蔵通りにて、こんにちは。
毎日春を感じて幸せな気分です。
買い出しにいけば、 たくさんの可愛らしいお花が、あちらこちらに咲いています。

さて今日は、大好きなベジタブルカレー。
中身は大根、茄子、チャナダルです。
チャナダルとは、ご存じひよこ豆をひき割りにしたお豆。
大根に染み込んだカレーが、頬張りながら食べると最高に美味しいのです。
あえてあまり煮込みすぎないようにしたので、素材の食感やそのものの味を楽しめるカレーです。

本日のカレー:『大根・茄子・チャナダルのベジタブルカレー』


a0124480_15591879.jpg


a0124480_15591897.jpg

[PR]
by coruri-cafe | 2011-04-27 15:26 | 本日のカレー

11年4月26日

中華風カレー、たまに食べたくなります。
ラーメンや餃子がたまに食べたくなるのに似てます。

今日の具は、チンゲン菜と挽肉、ニラ。
スタミナカレーかと思いきや、意外とサラサラお茶漬けのように食べられちゃいます。
こういうカレーは、頬張って急いで食べちゃう店主なのです。

本日のカレー:『チンゲン菜とニラの中華風キーマカレー』
a0124480_15572742.jpg

[PR]
by coruri-cafe | 2011-04-26 15:51 | 本日のカレー

年寄りのミラーの家の上に若いヘラジカ

昨日のライブイベント『ブルーズの夕べ』、おかげ様で最高の夕べになりました!
初のライブイベントということもあり、ワクワクドキドキでしたが、
山崎円城さん、遠藤コージさんの素晴らしい演奏に、私をはじめお客さん(女子率高め)うっとり。。
本当に、みなさまに感謝です!
濃く、最高に楽しい時間を過ごせました。
またやりたいですね!

さてさて、今月はイベント盛りだくさん!
最後を飾る4月のイベント第3弾は、コチラ!!↓


『年寄りのミラーの家の上に若いヘラジカ』 VACANT 2nd Anniversary

  4月29日(祝・金)
 OPEN12:00~18:00
 @VACANT(渋谷区神宮前3-20-13)


不思議タイトルの原宿蚤の市・・・なんだかとってもおもしろそうです!
もちろん、わが社はカレーとチャイと、今回は蚤の市らしいものも、出店する予定です!
またまた、楽しい週末・GWの始まりになりそうです。

*なお、前日の28日(木)の夜営業と、当日29日(祝・金)は通常営業はお休みさせていただきます。
[PR]
by coruri-cafe | 2011-04-26 00:45 | お知らせ

まだまだ

盛り上がってまいりました!遠藤コージ!


a0124480_2015561.jpg

[PR]
by coruri-cafe | 2011-04-24 20:13

ブルーズの夕べ

しっとり、やわらかいブルーズの夕べが更けていきます。


a0124480_19241889.jpg

[PR]
by coruri-cafe | 2011-04-24 19:21 | にっき

11年4月24日 ブルーズ!

わーなんだか今日は、てんやわんや、大忙しです!

本日の通常営業は、17時でCLOSE!
18時半からは、LIVE!!

ソワソワしちゃいます!

そんなわけで、今日は作り途中の写真。。!!

本日のカレー:『じゃが芋、チキンのほうれん草カレー』


a0124480_14205983.jpg

[PR]
by coruri-cafe | 2011-04-24 14:06 | 本日のカレー

ブルーズの夕べ

とうとう明日になりました!
わが社初のライブイベント、『ブルーズの夕べ』!!

18:00オープン、18:30スタート、21:00終了予定です。
入場¥1000、要1オーダーとなります。

なお、当日の通常営業は17時までとなりますので宜しくお願い致します。
[PR]
by coruri-cafe | 2011-04-23 16:05 | お知らせ