<   2011年 12月 ( 33 )   > この月の画像一覧

11年12月29日 今年もお世話になりました!

やーやーやー、仕事納めました!
今日はランチタイムまでの営業です。
そして、年内の営業は最終日。

まわりのオフィスもほとんど今日からやすみみたいで、お客さん来るかなぁ~とドキドキしましたが、
常連さんや、まだ働いてる方、初めての方…と、今日もワイワイ楽しく営業できました。
カレーも売り切れ、感無量です!

みなさま、今年も本当にお世話になりました。
また来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

ではでは、よいお年を~!


…さぁ~て、大掃除、大掃除。。


本日のカレー:『濃厚ほうれん草カレー』


a0124480_16165120.jpg


a0124480_16165259.jpg

[PR]
by coruri-cafe | 2011-12-30 01:07 | 本日のカレー

11年12月28日 カウントダウン!

いよいよ今年の営業も、残すところ明日のランチタイムまでとなりました。
今日が仕事納めの方もたくさんいらっしゃるみたいですね。
もちろん、まだ働く人もいますよね。。

今日のランチは、みなさんが良いお年を~と言いに来てくれて、なんだか楽しかったなぁ。
うんうん、年末は良いなぁ。

今日のカレーは、とっても食べやすいスパイス感のチリコンカン風カレーです。
お豆と挽肉、トマト!
豆は、キドニー豆とひよこ豆!
美味しくないはずがない組み合わせですもんね。

こども味が好きな大人にもってこいの美味しさ!
あたしもたまにはこんなのが食べたくなるのよ~。

さて…今年最後の、明日のカレーはなんにしようかな。。


本日のカレー:『チリコンカン風カレー』


a0124480_15314731.jpg

[PR]
by coruri-cafe | 2011-12-28 15:18 | 本日のカレー

11年12月27日 ちょっと辛めです~

ゴボウのゴリゴリ感が、おいしく味わえるカレーです。
そして対象的に、新じゃがさんのほっくり感といったら…!
交互に食べると、口の中が楽しくなります。

そしてそして、食べ進めていくと意外と辛い!
辛いものはなぜか焦ってしまい、食べる速度が上がるんですよね~。

パクパク、ゴリゴリ、ホクホク、ピリピリ…
食べ終わってからも、口の中にじんわり残る辛味が良いのです。

本日のカレー:『新じゃがとゴボウのトマトカレー』
a0124480_1616593.jpg

[PR]
by coruri-cafe | 2011-12-27 15:58 | 本日のカレー

11年12月26日 こっちがホント。

今日は月曜日ですが、営業しています!
いよいよ年末ですからね~!

街はなんだかウキウキ、ちょっと違う景色になってきました。
年末のこの雰囲気、大好きです。
わが社も29日のランチタイムまで、残りラストスパート頑張りますよー!

そして、今日のカレーは。
歯ごたえのある豚ロースを、甘みのあるサツマイモとあわせ、
酸味が爽やかなトマトとヨーグルトのカレーです。

やっぱり、カレーは豚肉だな!って方、お待ちしております。

本日のカレー:『サツマイモ入りヨーグルトポークカレー』

a0124480_16125589.jpg

[PR]
by coruri-cafe | 2011-12-26 15:43 | 本日のカレー

本日のカレー

てへ。
常連さんから頂きました!
a0124480_15435386.jpg

[PR]
by coruri-cafe | 2011-12-26 15:42 | 本日のカレー

11年12月25日 売り切れました~。

毎年、Xmasはそんなに忙しくないわが社ですが…
今年は違った!
嬉しい悲鳴で、あれま、ランチでカレーが売り切れてしまいました。
…ワイワイしたXmasは良いですね!

今日はこんなカレーでした。
カボチャと茄子と3種類のお豆が入ったベジタブルカレー。
サワークリームのコクが、サッパリしながらも味わい深いカレー…でした。

夜は20時から貸切パーティです。
通常営業は、19時半までとなります。

お茶とスイーツはありますからね~!
散歩に疲れたら、どうぞ。

あ、明日は月曜日ですが、通常営業いたしますので、こちらも宜しくです。


本日のカレー:『茄子とカボチャの3種豆カレー』

a0124480_16103119.jpg

[PR]
by coruri-cafe | 2011-12-25 15:57 | 本日のカレー

お知らせ

いつもありがとうございます。

明日の通常営業は、12:00〜19:30までとなります。

20:00からは、貸切パーティーとなりますので、よろしくお願い致します。

coruri/cafe 家
[PR]
by coruri-cafe | 2011-12-24 20:20 | お知らせ

11年12月24日 Xmasスペシャル!

毎年恒例の、あのカレーです。

まずは、一晩ヨーグルトとスパイスでマリネした鶏手羽元を、オーブンへ…
このままでも凄く美味しそうで、つまみ食いしたい気持ちをグッとこらえて、カレーに仕上げます。
トマト、バター、クリーム、チーズがたっぷり入った濃厚なカレーといえば、
そうです、みんな大好きバターチキン!

何がワイルドなのか。
それは、味ではないのです。
Xmasイブだからこそ、気どらずワイルドに骨付きチキンを食べてね~ってコトだったりします。

おかげさまでランチは皆さんワイルドに食べて頂いて
残りはわずかになりましたが、イブの今夜も、いつも通りお待ちしておりま~す!

本日のカレー:『Xmasスペシャル!ワイルドバターチキン』


a0124480_16104376.jpg

[PR]
by coruri-cafe | 2011-12-24 14:27 | 本日のカレー

かぶりつきたいです。

今年もきました!
Xmas限定のあのカレー!
一年に一回しか登場しない、あれですよ~。
a0124480_10194767.jpg

[PR]
by coruri-cafe | 2011-12-24 10:17 | 本日のカレー

11年12月23日 今日は祝日営業~!

やってますよー。
夜9時まで、通して営業しております!
晴れ間がのぞいてるうちに、ブラブラお散歩がてらいかがでしょうか?
お茶だけでもお待ちしております。

さて、晴れても寒い!こんな日は、身体に優しいものを食べたくなりますね。
今日はマイルドなお豆のカレー。
アスパラガスと、ひよこ豆、マスール豆というシンプルな組み合わせです。
豆乳をたっぷり使い、あったかくてホッとするスープのようなカレー。
忘年会などで、お疲れさまの胃腸にもオススメです。

本日のカレー:『アスパラガスとひよこ豆のマイルド豆乳カレー』
a0124480_156217.jpg

[PR]
by coruri-cafe | 2011-12-23 14:51 | 本日のカレー