<   2013年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お知らせですー。

a0124480_23123136.jpg

a0124480_23123283.jpg

今日は暖かく、初夏のように爽やかでしたね。
ぼんも文ちゃんが休みということもあり、一日ごきげん。
最近はよく笑い、遊び、
ズリバイの練習までするようになって、(顔にアトピーがひどかったのでうちぶせを嫌がっていました。)
なんだかアトピーになる前より元気な気がするほどです。 よしよし。

今日はお知らせです!
夫のバンド、ダブルフェイマスが渋谷ヒカリエの一周年イベントでフリーライブします!

今度の日曜日、28日の5時頃から1階のエントランス付近で急に始まるサプライズライブです!
もしお近くいかれる方あれば、是非のぞいてみてくださいね~。

あ、ぼんと私も行くつもりです!
[PR]
by coruri-cafe | 2013-04-26 22:54

春のお散歩

なんとも春になりましたね!
風は強いですけど、ポカポカ陽気。
ぼんも冬の厳しい乾燥が終わり、どんどん回復してきています。

いままではアトピーが痒くて、顔や頭をかきむしっては血だらけ傷だらけ、
ジクジクになってしまいつねに顔がベタベタ。。。
私は抱っこして1日中かかないように見張ってなくてはならなかったのですが、
ようやく出しきってくれたのか、かさぶたができるほどに回復!
ほおずりができる〜!(ガサガサだけど。。)

しかし、油断は大敵。
私の食べ物や(母乳なので)、天候、睡眠、入浴に大きく左右されるぼんの状態なので
まだまだ色々気をつけながらおうちでゆっくり過ごす日々です。
それでも少しなら、抱っこせずにおもちゃでひとり遊びできるようになったし、
夜も1時間ごとに起きては、痒すぎて泣き叫ぶ、、、というのもなくなりました。

先日は、久しぶりにお外へ!
歩いて2分程度のところに公園があるので、そこまで抱っこでお散歩です。

お花が素敵な公園ですが、おそらく植えたのではなく自生してるすみれが群生して満開。
紫と緑の絨毯に、ぼんも春を感じたのかな。気持ち良さそうにしていました。
そしてすぐ隣にもハナニラが一面にゆれて、公園の一角(すみっこなんですが)でしばらく目をほそめました。

今年は桜でお花見!、、、には間に合わなかったけど、
こうしてささやかな春を、平和な日常を静かにかみしめるのもいいもんだなぁと、
やっと外出できるようになって感じた昼下がりでした。

そうそう!今日で、ぼんは9ヶ月で〜す!
10ヶ月には、もっともっと元気になぁ〜れ!







a0124480_12182372.jpg

a0124480_12182359.jpg

[PR]
by coruri-cafe | 2013-04-14 12:17 | にっき