<   2013年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

FOOPを振り返りまして〜

みなさま、もう7月も終わりなんですよ!
早いですね〜あっという間にすぐ夏休みなんて終わっちゃうんですから、一生懸命遊びましょう。
と、いうことで、先日原宿で開催されたFOOP、とっても楽しかったです!
a0124480_1031570.jpg

前日の仕込みでは、巨大鍋に大興奮のぼんは、蓋をふりかざして遊んだり、鍋を転がしてみたり、、、
大はしゃぎでした。
そんなお気に入りの寸胴に入ってご満悦。

そして当日、写真取り忘れましたが、5組のカレーの出品があり、
自由に食べ比べできる内容でした。
なかなかみんな個性的で美味しそうでした〜。
a0124480_1031622.jpg

a0124480_1031799.jpg
わが社はやはり、定番のインド風チキンカレー!
鍋にダイブしそうなぼんと遊びつつ、お客さんや、スタッフと楽しく過ごせました。
こどももたくさん来ていたから、ぼんも楽しかったみたい。
いろんな人に抱っこしてもらって、遊んでもらって、
広ーい会場の床をハイハイしたり、大声で叫んだり、普段なかなかできない事を思う存分した感じ。良かったね。

私達が楽しく過ごせたのも、お手伝いしてくれた、この方のおかげです!
お店の常連さんだった、荒賀さーん!
a0124480_1031983.jpg


わが社のオリジナルTシャツ着用の気合いっぷり!
ぼんと遊んでもらったり、お店番をおまかせしたり、、
で、疲れたと思いますが、帰りも寸胴鍋持ってわが家まで送ってくれました。
ほんとにええひとやー。

いつも助かります、ありがとうございます。。


そんなこんなのイベント出店。
やっぱり楽しいなぁ〜と実感しました。
まだこれからいくつか決まりそうなので、また詳細はこちらでお知らせしますね!
a0124480_1031889.jpg


はい、おまけ!

レコーディングでカレーイベント不参加だった父ちゃん、
翌日お弁当はチキンカレー弁当でしたとさ!
[PR]
by coruri-cafe | 2013-07-31 10:08

FOOP に参加します!

a0124480_10465379.jpg

本日28日は、13時から17時まで原宿VACANTにてカレーイベントに参加してます!
色々なカレーが食べ比べられて、レシピまでもらえて、トークショーもありの賑やかなイベントになりそうですー!
わが家は、やはり、インド風チキンカレー!

それでは、カレー好きのみなさま、ぼんと待ってますよ~!
[PR]
by coruri-cafe | 2013-07-28 10:35

イベントのお知らせです!

ひさびさ、イベント出店のお知らせです!

今度の7月28日の日曜日に、
原宿VACANTで開催の『FOOP』というイベントに参加します!
うち以外にも4組のカレー出店の予定!
複数のカレーを食べくらべるイベントなので
カレー好きのみなさ〜ん、お腹すかせて来てくださいね〜!

時間は13:00〜17:00までです。
伊賀大介さんのトークショーもあるそうなので、ぜひお立ち寄りくださいね。
a0124480_0114063.jpg

ぼんちゃんも会場にいる予定で〜す。
[PR]
by coruri-cafe | 2013-07-23 00:10 | お知らせ

あっという間に〜!

ぼんちゃん、14日でめでたく1歳になりました〜!!
おめでとう!
なんだかあっという間のような、長かったような、、、
アトピーで辛い時期を乗り越えて、無事スクスク成長しているのを毎日実感できてありがたいことです。
a0124480_1012619.jpg

当日は、わたしの高尾の実家がお盆で親戚大集合だったので、
ワイワイ賑やかに祝ってもらえてぼんも楽しそうでした。
バースデーケーキは、私もぼんも食べられないから、パン!
最近お気に入りの池の上のパン屋さん『パンとごはん』でオーダーして作ってもらいました。
可愛くて美味しかった〜!

そして、次の日は弟の運転で山梨の甲府へ。
a0124480_101283.jpg
お友達でお洋服を作っているえみおわすの展示を見に昌福寺へ。

ぼんの肌の調子をとても気にかけてくれていたから、元気な姿を見せられて良かった。
お寺の雰囲気もとっても素敵。
その空間に、えみおわすの服がとてもしっくりはまってました。
a0124480_10121115.jpg



a0124480_1012949.jpg
もともと高尾に住んでいたえみおわす一家。
今、彼らの住む岡山にも、機会があったら遊びに行きたいな。

そうして、さすがに3日間外出しっぱなしだったので、下北の家に帰ってきたときにはすぐ寝てしまったぼんちゃん。
次の日も疲れがとれずにグズりましたが、もう1歳だもんね!
どんどん楽しいことに連れ出すわよ〜と、
すこやかな寝顔を見てワクワクした母ちゃんなのでした。
[PR]
by coruri-cafe | 2013-07-19 09:47

スピードアップ!?

暑いですー!
梅雨明けから猛暑すぎて身体がついていきません…
そして、ぼんの成長ぷりも急スピードに!
な、なんと、先週ハイハイするようになったと思ったら、
一昨日からつかまり立ちするようになりました!!
は、早すぎー!
内臓を丈夫にするというハイハイ、なるべく長くやってほしかった親心とはうらはらに、
回復したぼんは遅れを取り戻すかのごとく毎日たくましく進んでいきます。

ゆっくりでもいいんだよ〜。
a0124480_1430544.jpg

[PR]
by coruri-cafe | 2013-07-10 14:24