<   2014年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

バレンタインデー

昨日、今朝と大雪再びですが、みなさまいかがおすごしでしょうか。

ホワイトバレンタインデーになった昨日、今年はこんなのにしてみましたよ。
a0124480_1047540.jpg

わが家クッキー。

どうでしょうか?似てますかね?

いろんな顔で何人か作って、いちばんぼんの表情に近いものを選んだつもりです。

昨日は息子が寝静まってから、夫婦でコッソリ頂きましたけど、、

来年は一緒に食べられるかな?(^^)


ではでは、雪かきに行ってまいります。。

みなさまもお気をつけて、、、
[PR]
by coruri-cafe | 2014-02-15 10:41

雪遊び

みなさま、雪かきで筋肉痛になってはいませんでしょうか?
昨日は、わが家の前もご近所さんとワイワイ雪かきをしました。

ぼんと私は雪遊び。

ほら、この通り。
a0124480_1225554.jpg

なんだか、けげんな表情のぼんです。。

そして、雪遊びの後は、夕方から原宿に出かけて父ちゃんのライブを観てきました。
もう何度かライブには行ってるぼん、
さすがに昨日は父ちゃんを見つけて指差し、歓声、拍手、とちゃんと楽しんでたみたいです。
a0124480_1225553.jpg


まだまだ寒いの続くのでしょうか、、、
早く桜の季節にならないかと、思う母ちゃんでした。。

a0124480_122565.jpg

[PR]
by coruri-cafe | 2014-02-10 12:18