<   2014年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

GW出店します!

おひさしぶりですの更新ですが、お知らせ〜!

GWの5月3日、谷中のcaikotでカレー出店します!

a0124480_7564589.jpg

a0124480_7564691.jpg

a0124480_756477.jpg

a0124480_7564718.jpg

写真は、前回の出店の様子。
ぼん、ちっさいな〜。。

残念ながら、ここの場所でのcaikotは6月に閉店がきまっているので、
今回の出店で我が家も楽しく盛り上げられたらいいなぁ、と思っております。

前回はおとなもこどもも、ワイワイしててたのしかったなぁ〜。

お昼12時くらいからゆるゆるやりますので、是非お散歩がてら、いらしてくださいね。

近所の根津神社のツツジ祭りもやってますよ〜!

a0124480_7564831.jpg

今回も看板息子とお待ちしております。。
[PR]
by coruri-cafe | 2014-04-25 07:55 | お知らせ

tocotoco

a0124480_93202.jpg

今発売中の、オシャレ親子雑誌tocotoco26号にわが家のおやつを紹介して頂きました。

tocotocoさんは、私がぼんを出産した病院で、眠るわが子を見ながら初めて手した雑誌です。
内容もとても充実していて、写真やレイアウトもキレイで読みやすく、
読んでいてためになることや、やってみたい情報ばかり。
同じくらいの子を子育て中のお母さんにはオススメの雑誌です。

ぜひ、お手にとってみてくださいね。
[PR]
by coruri-cafe | 2014-04-17 09:24