世田谷ボロ市

a0124480_1750796.jpg

a0124480_1750879.jpg

ボロ市、初めて一緒に行きました。
お腹にいた頃、行ったきり。
色々食べ歩いて、楽しかったなぁ〜
[PR]
# by coruri-cafe | 2015-01-16 17:48

おやつの時間。

a0124480_14294333.jpg

安曇野に住む、夫の弟家族が作った干し柿。
美味しい美味しいと、ヘタまで食べる勢いであります。

大好きな、働く車を見ながらおやつの時間。
[PR]
# by coruri-cafe | 2015-01-13 14:27

明けましておめでとうございます

2015 明けましておめでとうございます!
お正月も三が日を過ぎて、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
わが家はのんびり〜素敵なお正月です。

さて…秋から動かぬままだったブログ…今年はこまめに更新したいです。。


去年のことから…
a0124480_8174387.jpg

a0124480_8174486.jpg
年末には、大好きなポニーの乗り納めしました。
と、いうのも、ポニーさんは寒いとお山に帰ってしまうので、3月まで乗れないのです。
ぼんは、初めて乗ったときから大好きになり、うちでも枕にまたがり、お馬さんごっこをするほどなので、最後の日は3回乗ってバイバイしました。
そして、その後、毎年お友達が主催するお餅つきへ。
今年はぺったん!初挑戦!
お餅も上手に食べられるようになり、つきたてあったかいのを何度も頬張りました!
a0124480_8174422.jpg
その後、大晦日から高尾の私の実家へ…
コタツで紅白…
a0124480_8174766.jpg
元旦は、大好きなひいおばあちゃんと、リンゴジュースで乾杯!

a0124480_8174547.jpg
2日は夫の実家に行き、お義兄さんと初詣!
a0124480_8174510.jpg

a0124480_8174687.jpg
そして昨日は自宅近くの八幡さまにお参り&おみくじ。
見せ合う二人…
そして井の頭公園、ぶらぶら散歩。
意外とすいていて気持ちよかったです。

今年もこんなのんびりマイペースわが家ですが、どうぞよろしくお願いいたします〜!
[PR]
# by coruri-cafe | 2015-01-04 08:01

いよいよ明日です!

a0124480_1125670.jpg
10月5日の日曜日、西麻布フラットハウスにて、コドモイチ!
またまた美味しいカレーを持っていきますよ〜!

今回は2種類ご用意いたします!

お子様もOKな、『カボチャとレーズンのダルカリー』と
優しいけれどスパイシー!な『人参とヒヨコ豆のキーマカリー』です。

明日のお天気がちょっと心配ですが、
紙芝居とライブあり、マッサージあり、美味しいフードのお店がたくさん!の
大人もこどもも楽しめる素晴らしい空間に是非遊びに来てくださいね。

http://www.flat-h.com/kodomoichi/
a0124480_1125649.jpg

[PR]
# by coruri-cafe | 2014-10-05 01:07

コドモイチ 10月5日 出店します!

a0124480_1255832.jpg

前回の第一回目にも参加させてもらったコドモイチに、今回も誘っていただきました!

10月5日の日曜日、場所は西麻布フラットハウスです。

前回は予想を上回るお客さんの数で、あっという間に売り切れてしまったので、
今回は、お子様向けのマイルドなベジカレーと、大人味のスパイシーなカレーと二種類ご用意する予定です!

また今回は、出店者も倍に増えてとってもよくばりな内容になってますよ〜
是非是非、大人もこどもも楽しめる空間に、遊びにいらしてくださいね!

http://www.flat-h.com/kodomoichi/
[PR]
# by coruri-cafe | 2014-09-27 01:17