人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11年3月26日 風強し、カレー旨し。

11年3月26日 風強し、カレー旨し。_a0124480_14381932.jpg


今日も、良い天気!・・・ですが、風が吹き荒れていますね。。

でも、春はもうすぐそこまで来ているはずです。

なぜって、カウンターに飾ってある桜の枝が教えてくれています。

これ、本当に咲くのかなぁと半信半疑で飾り続けた一週間・・・
今朝、つぼみがピンクに色づき始めているのを発見!
・・・良かった、ただの枝じゃなかったんだ。。

毎日、桜が恥ずかしがらないようにコッソリ見るつもりです。


さて、本日のカレーはベジタブルカレー。
一皿で、たくさんの種類の野菜がとれちゃうオススメカレーです。

今日は、茄子にトマトにズッキーニ、玉ねぎ、人参、黒目豆と緑豆が入った、とってもカラフルな一皿。
歯ごたえもそれぞれ違って、お口の中で楽しいカレーなのです。

・・・美味しいベジタブルカレーって、実は歯ごたえの組み合わせでもあると思っています。


本日のカレー:『カラフルベジタブルカレー』
by coruri-cafe | 2011-03-26 14:38 | 本日のカレー
<< お知らせ 11年3月25日 ブーブー >>