人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11年4日12日 残りわずか!

昨日はお休みだったので、代々木公園までお花見に行ってきました。

水筒にお茶を入れ、スコーンとケーキをカバンに詰めて、健康的な昼下がりのお花見。
もう散ってるかなーと思ってましたが、ちょうど見ごろ…!
桜吹雪の中、今年も無事に桜を見ながらおやつを食べることができました。

そして今日から一週間のスタートです。
ありがたいことに今日のランチはたくさんのお客さんに来てもらいました!
地震で揺れたときもありましたが…逆にお客さん同士で言葉を交わしたりして、なんだかなごやかなランチタイムでした。

そんなわけで、本日のカレーは残りわずか!
今日は、柔らかくてあまい春キャベツと、たっぷりの里芋を使ったベジタブルカレー。
ホクホク美味しいカレーです。

…いそがなきゃ!

本日のカレー:『春キャベツと里芋のカレー』
11年4日12日  残りわずか!_a0124480_1615674.jpg


11年4日12日  残りわずか!_a0124480_1615744.jpg

by coruri-cafe | 2011-04-12 15:57 | 本日のカレー
<< 11年4月13日 パクチー入... 一本でも〜♪ >>