人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11年4月30日 明日から5月!

昨日のVACANTでの原宿蚤の市、たくさんの人にご来店いただきました!

いつもと違う空間で、いつもと違うお客さんに出会えて、とても刺激的な一日になりました。

とにかく、準備の大変さはあるにせよ、こういうイベントでカレーを提供できるのって、新鮮で楽しい!と実感。
今後、また機会があればやっていきたいです。

さて、そんなことを思いながら月末30日…
本日のカレーは、みんな大好き豚バラちゃんです。

キドニー豆に、緑豆が入ったスパイシーだけど、やさしいカレーです。
豚バラの甘みと、インゲンのほっくりした安心の味。

ほくほくかぶりつきー!の、カレーなのです。

本日のカレー:『豚バラとキドニー豆のカレー』


11年4月30日  明日から5月!_a0124480_16115317.jpg

by coruri-cafe | 2011-04-30 15:39 | 本日のカレー
<< GWのお知らせ 11年4月28日 今日はラン... >>