LITTLE蚤の市4 出店者紹介その1 

11/13(日)は、LITTLE蚤の市4!!

そうです、今度の日曜日ですよ~!
今回の蚤の市で、年内は最後になります。
次回は来年になっちゃいますからね!是非、ぜひ!みなさま遊びに来てくださ~い!

さて、今回もちょっとずつ出店者さんをお知らせしていきますね。


まず、蚤の市レギュラーといえば、この方々。

かわいくてちょっと不思議な動物たちが、あなたを待っています!
『humor village』の荒賀晶子さん。
そして、いつも荒賀さんの動物達と何の違和感もなく溶け込んで、
繊細であったかい小さな器を作ってきてくれる、佐々木恵美さん。
今回も、おいしい焼き菓子とあわせて出店してくれるそうです。
a0124480_2133870.jpg

そして、今回初参加。
『橋のした』・・というなにやら意味深なお名前で参加してくれる、ちはるさん。
写真は残念ながらありませんが、彼女の作るものは、心ときめくものばかり!
今回は、刺繍スモックや毛糸のなべつかみ、米袋で作ったバッグ、ちょっと動くハガキ、かざりもの・・・とまだまだ手づくりのステキなものが並ぶ予定です!
そして、今回はなんと、お直しやさんもやってくれることに!
お洋服や、くつ下の穴ぼこや虫食い、ほつれ、すりきれなどを、その場でかわいく直してくれるとのこと。
わたしもエプロンもポッケのほつれを、お願いする予定です!


まだまだ出店者さんいますからね~、今日のところはここまで!
ちびちび紹介していきます!
[PR]
by coruri-cafe | 2011-11-08 21:35 | お知らせ
<< 11年11月9日 玉ねぎ使っ... 11年11月8日 柿カレー >>