人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LITTLE蚤の市4  出店者紹介その2

11/13(日)は、LITTLE蚤の市4!!

12:00~18:00までやってますからね~。
なんでも、この日は暖かくなるのだとか・・・散歩がてら、行くっきゃない!

と、いうわけで、またまた出店者の紹介です。

今回は、なんだか美味しいものだらけになりそうな予感・・・!

『akikki』
veganの天然酵母パンと、焼き菓子、ローチョコレートを作ってきてくれます。
うふ、楽しみです。


『脇町珈琲』
自家焙煎のコーヒーやさんです。
今回は、身体に優しい無添加の材料でつくった焼き菓子で参加してくれます。
もちろんコーヒー味あり!

やー、楽しみですね~。
くいしんぼう万歳!

今回はcoruri/cafe家も、パンや焼き菓子に合うドリンクもたくさんご用意してお待ちしてま~す!
by coruri-cafe | 2011-11-10 22:08 | お知らせ
<< 11年11月11日 そして満月 11年11月10日 茄子が美味... >>