人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12年5月4日 また雨~。。

梅雨かと疑うくらいよく降りますねぇ。
せっかくの連休なのに…ということが理由かどうかはわかりませんが、
なんだか街ものんびり、お店も比較的のんびりムード。。
今日のわが社はねらい目かもしれません。

本日も夜9時まで通して営業してますよ~。
お茶でもカレーでも、のんびりしに来てくださいな。

さて、カレーは…
豆といえば、ひよこ豆!というくらい好きなお豆です。
ホクホクしてお芋のような甘さがあります。
トマトベースに良くあいますね。
さらに、緑豆を組み合わせて、チキンも入ったトマトカレーになりました。
なんか、カレー食べたなー、より、豆食べたなー!ってくらい食べ応えある豆カレーです。
でも豆好きにはたまらないのです。

…集え!豆ラバー!!

本日のカレー:『チキンとお豆のトマトカレー』
12年5月4日 また雨~。。_a0124480_15463430.jpg


12年5月4日 また雨~。。_a0124480_15463587.jpg

by coruri-cafe | 2012-05-04 15:33 | 本日のカレー
<< 12年5月5日 こどもの日 12年5月3日 めずらしく辛いよ! >>