人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けましておめでとうございます!

みなさま、2013年気持ちよく過ごされてますか~?

ポカポカと暖かく、青空きれいな素晴らしい元日でしたね。

私達家族は、昨日横浜の夫の実家で甥っ子姪っ子とワイワイすごし、
今日はこれから高尾のわたしの実家に顔を出す予定です。
どちらも電車で1時間強ほどで着く実家。
しかし、いつでも帰れると思うとなかなか帰る機会を逃しがちな距離でもあります。。
(もうすぐぼんも6ヶ月だからな、今年はもう少しまめに帰ろう。)

年末年始といっても、とくに普段とかわらない生活(とくに赤子がいると夜中の初詣も、人の集まるデパートも行かない)を、
のんびり家族3人平和に過ごしております。
こんな正月初めてかも…意外と良いものですね。
自宅のある下北沢も、人気なく静かで、車も通らず地方都市のシャッター商店街みたいでおもしろいです。

今朝は早起きしたぼんちゃん。
昨日もらったかわいいオモチャに夢中です。
こっぱ(あまり木)で作られた積み木は、ナチュラルで安心、見ていて心安らぎます。
部屋に出しっぱなし、ちょっと置いてあるだけでもかわいい。

でもまだぼんは、積み木としては遊べないので、もっぱら崩してはニギニギ、なめなめ、小さなお口いっぱい頬張ってます。

良いオモチャもらったね、ぼん。

家の景色のジャマしない、長く遊べるオモチャ、嬉しいです。


明けましておめでとうございます!_a0124480_922547.jpg


明けましておめでとうございます!_a0124480_922649.jpg


明けましておめでとうございます!_a0124480_922738.jpg

by coruri-cafe | 2013-01-02 17:52 | にっき
<< ばぶー。 大晦日 >>