人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯びらきまつりに出店します!

湯びらきまつりに出店します!_a0124480_0585717.jpg

11月になりましたね!
今月は、このイベントに参加します〜!

湯びらきまつり
2013/11/30(土)@ 綱島ラジウム温泉東京園

昭和21年創業の、健康ランド元祖ともいうべき温泉施設でなんとも楽しいイベントが開催されます!
FOODあり、手作りのお店あり、ワークショップやあおぞら写真館、あおぞら美容室までありますよ〜。
おとなもこどもも楽しめるライブ演奏に、もちろん温泉は入りたい放題!
親子で行けて、もちろん親子じゃなくても楽しめて、温泉につかって1日ゆったり、、、お友達もできちゃったりして!
詳しくはHPをのぞいてみてくださいね!



チケット制なので、ご予約はお早めに〜!

あ、もちろんわが家はカレーとチャイで参加しますよ。家族3人でおまちしています!


おまけ!
昨日、初公園デビューのぼんちゃん。
かっこいいスニーカーを履いて、いざ遊具にまたがって(またがされて)みましたが、この表情。。。
湯びらきまつりに出店します!_a0124480_0585787.jpg

ん〜〜。。まだちと不安げ。
しかたないわね、まだ歩くのもよちよちくんだしね。
少しづつ、公園の楽しさ知っていこー。
by coruri-cafe | 2013-11-03 00:55
<< 湯びらきまつり! わが家の冷蔵庫 >>