人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳になりました!

2歳になりました!_a0124480_1581424.jpg
昨日7月14日で、ぼんは2歳になりました!

最近はどんどんコミュニケーションがとれるようになってきて、会話が楽しく、
また親の遺伝か、ひょうきんさが顔をちょいちょいのぞかせては楽しませてくれます。

バースデーイブの日曜日は、家族で初めての海へ!
江ノ島に行きました。
海を見ながらおひるごはんを食べて、そのままメンズたちは、、、



2歳になりました!_a0124480_1581532.jpg
ぼんは、こわがりもせず、ずっと波に足を遊ばせながら楽しんでたみたいです。
2歳になりました!_a0124480_1581681.jpg
そして、新江ノ島水族館へもいきました。
2歳になりました!_a0124480_1582028.jpg
ぼんは、クラゲが気にいったみたいです。
2歳になりました!_a0124480_1582273.jpg


完全にファンタジーの世界に入ってました。
2歳になりました!_a0124480_1582027.jpg

イルカショーのお姉さんと。
母はこのショーに大感激して、ちょっとうるっとしたよ…素晴らしかった!

2歳になりました!_a0124480_1581726.jpg

2歳になりました!_a0124480_1581858.jpg
そして昨日、昼間はたくさんお友達に遊んでもらい、夜は仕事帰りの父ちゃんと自宅でささやかなお祝い。

まだ甘いものはあげたくないので、ケーキではなく、バースデーパン。
『パンと、ごはん』という近所のお店でオーダー。かわいいです。
2歳になりました!_a0124480_1581996.jpg
昼寝もしてなかったから、最後は眠くて目をこすりながら頑張ってました。

なにはともあれ、無事にスクスクと育っていることに感謝感謝。

本当に、君がいて毎日楽しいよ。ありがとう。
これからもよろしくね。
by coruri-cafe | 2014-07-15 11:09
<< そして、、後夜祭 1歳11ヶ月になりました! >>